2008年04月14日

ありがとう

4月11日20時45分頃、みるふぃ〜は永遠の眠りにつきました。



その日の朝までは、すごく元気で…
夕方、子供の習い事を終えて帰ってくると倒れていて…
病院に連れて行って、注射・点滴などをしてもらったのですが…


先生の話では、
「糖尿病かもしれない…」
「副腎からホルモンが分泌されていないかも…」


出血多量のショック状態だったため、採血して検査をしようとしても、血がほとんどとれなかったようで、詳しい原因はわからないとのことでした。



あんなに元気だったのに… 病気だったなんて… 全然気づいてあげられませんでした…



みる父の仕事も落ち着き、パソコンの修理も終わったので、そろそろブログを再開しようとしていた矢先の出来事でした…



去年の5月、みる父と娘@が一目惚れし、我が家に迎えました。

それから、わずか11ヶ月という短い間でしたが、縁日に出掛けたり、キャンプに行ったり、ペット博でミューチェ君に出会ったことをキッカケにブログを始めたり、そのブログが縁でオフ会にも参加させてもらったり、クリスマスのイルミネーションを見に行ったり、着物を着せて初詣に行ったり、春休みには一緒に旅行に出掛けたり…

わずか1年と10日程の短い命でしたが、彼女は私たち家族に楽しい思い出をたくさんくれました。



昨日までは、寂しさと後悔で胸が張り裂けそうでしたが、いつまでもクヨクヨしていると、みるふぃ〜が心配するといけないので、気を取り直して最後のブログを書くことにしました。



ありがとう、みるふぃ〜



最後の写真は、桜と一緒でした。
080405_180320.JPG

ニックネーム みる父、みる母 at 22:30| Comment(9) | みるふぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然の出来事に悲しみが深かいと
思います。

みるふぃ〜ちゃんはみる母さんと
みる父さんの家族として
過ごせた1年は本当に幸せでしたね。
たくさん愛してもらいたくさん可愛がって
もらっていたのですもの。

今はお空でたくさんのお友達と
遊んでいるでしょうね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。



Posted by nonko at 2008年04月15日 07:16
驚きとショックでうまくコメントが
できません・・・

どうぞ悲しみがお体に障りませんよう

心からご冥福をお祈り申し上げます




Posted by maaa at 2008年04月15日 11:02
ご家族の皆さんと、たくさんの楽しい時間を過ごせて
みるふぃ〜ちゃんは、本当に幸せでしたね。


ご家族の皆さんのお気持ちを考えると 私も涙がこぼれてしまいます・・。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by たま at 2008年04月16日 10:06
驚きとショックで うまく言葉に出来ません・・・天と一日違いのお誕生日のみるふぃ〜ちゃん。ご家族の皆様に とても愛されて
あんなに元気だったのに・・・娘ちゃん、大丈夫ですか?心配です。
みるふぃ〜ちゃんもお空で心配しちゃうから あんまり悲しまないで下さいね。みるふぃ〜ちゃんも 一緒に過ごせた事を、絶対幸せに思ってるはずだから! 
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by みらい at 2008年04月16日 22:10
ご無沙汰しています。
以前、もう1年程も経つのかしら・・・
みるふぃ〜ちゃんのブログを初めて拝見した時に、
「かわいい子だなぁ♪ あれ?!誕生日が一緒だわぁ♪」と嬉しい気持ちになり、思いきってコメントをした、イタグレメルシーのママです。
時間があると、みるふぃ〜ちゃんのブログ(写真)を子供達と楽しく見ていましたが、ここのところ更新されていなかったので、内心心配していました。

今日、あまりにも突然の悲報を目にして力が抜けています。


みるふぃ〜ちゃんのご家族の皆様も、例えようも無い悲しさに耐えていると思うと、涙が止まりません。


私も愛犬とのお別れの時は、想像をはるかに超えてしまうほど苦しかったので、お気持ち・・・お察しいたします。



思いばかりが膨らんでしまい、余計に悲しくさせてしまうような事を書いていたら、ごめんなさいね。。。


みるふぃ〜ちゃん、短い時間だったけど、素敵なご家族と出会えて一緒に楽しい時間を過ごして、
思い出をた〜〜くさん心に詰めて天国でも幸せな時間を過ごしていると思います!!

私の愛犬シルビーとも遊んでくれてたらいいなぁ。。。


名古屋に住んでいる6人家族(子供2人・ワン2人)ですが、何時かお会いできた時には、色々なお話がしてみたいです。



心よりご冥福をお祈り申し上げます。



Posted by メルママ at 2008年04月18日 12:44
突然の訃報を知り、驚きでいっぱいです。

悲しみでいっぱいだと思いますが、どうかお体ご自愛くださいね。

心よりお悔やみ申し上げます。

Posted by まっちん at 2008年04月18日 15:03
あまりに突然の事でなんとコメントして良いか・・・

ペット博で始めてお会いした時の事、今でもはっきり覚えています。
そろそろ暖かくなってきたし、再開できる事を楽しみにしていました。。。

ご家族の皆様のショックはとても測り切れないものだと思います。
私も去年、13年一緒に過ごした愛犬を亡くしましたので。。。
きっと、みるふぃ〜ちゃんは今でもご家族の皆さんを見守っていると思います。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by ひまわり at 2008年04月18日 15:48
今日の夜ここの「夜遊びコミュ」で知り合った女の子と会って来ます★彼女には外配信するからと了承は取れているのでバッチリです
Posted by グリー at 2012年01月22日 17:35
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。
Posted by 近距離逆援セレブ at 2012年02月03日 18:33