2008年01月14日

初走り!!

昨日は大阪へ出掛ける用があったので、ついでに「海とのふれあい広場」で初走りダッシュ(走り出すさま)

みる074.jpg



続きを読む

ニックネーム みる父、みる母 at 10:09| Comment(8) | TrackBack(5) | みるふぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

ヨーデルの森

6日は冬休み最後の日曜日だったので、ヨーデルの森まで遊びに行ってきました車(セダン)

みる068.jpg

12月1日〜3月14日まで入園無料ということで、意気揚々と出かけたのですが・・・
みるふぃ〜が走り回って遊べるようなスペースがなかったので、少し残念でした。


それでも、子供達は『芝すべり』などで大はしゃぎグッド(上向き矢印)

みる069.jpg



一通り遊んだ後、体験教室でパン作りをすることに。

みる071.jpg

みる父と娘@はみるふぃ〜を、私と娘Aはアンパンマンを作りました。



みる070.jpg

願望を込めローズイヤー風にしていたみるふぃ〜の耳が、出来上がると立ち耳になっていましたあせあせ(飛び散る汗)


帰りの車中、遊びつかれた子供と散歩疲れのみるふぃ〜は爆睡していました。

ニックネーム みる父、みる母 at 20:13| Comment(4) | TrackBack(1) | みるふぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけまして

あけまして おめでとう ございます鏡餅


みる067.jpg

本年もよろしくお願いします犬(笑)



ニックネーム みる父、みる母 at 15:35| Comment(7) | TrackBack(4) | みるふぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする