2007年11月26日

点灯式

娘@の友達のおじいちゃん家で、X'masイルミネーションクリスマスを点灯させるというので見に行ってきました。

みる052.JPG

上手く撮れていませんが、本当はお家全体キラキラで、とってもキレイぴかぴか(新しい)

道行く人も足を止めて見とれていましたが、みるふぃ〜だけは早く帰りたそうでした犬(泣)


ニックネーム みる父、みる母 at 19:55| Comment(8) | TrackBack(0) | みるふぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

初めてのオフ会 〜ゲーム編〜

昨日のオフ会では、ゲームが3つも行われました。

まずは『引き戻しゲーム』exclamation×2

これは子供とそのワンちゃんが参加し、離れたところからワンちゃんを呼んで最初に帰ってきたら勝ち♪

我が家は1回戦に娘@、2回戦に娘Aが参加。

ゲーム2.jpg

よ〜い、スタートexclamation


続きを読む
ニックネーム みる父、みる母 at 23:08| Comment(6) | TrackBack(1) | みるふぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

初めてのオフ会

今日は、『IG・遊ぼうyo in 片山農園』に参加させていただきました。

我が家にとって、初めてのオフ会ということで、数日前からドキドキ・ワクワク。

到着した時には、すでにたくさんのイタグレちゃんが遊んでいましたるんるん

オフ会01.jpg

オフ会07.jpg

オフ会02.jpg

はじめて見るイタグレの群れに大興奮グッド(上向き矢印)
続きを読む
ニックネーム みる父、みる母 at 22:59| Comment(11) | TrackBack(2) | みるふぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

初めての…

みるふぃ〜に初めての… イタグレ専用の服を買ってあげました。

みる051.jpg

ママポケットさんのシングルタートル(3号)ぴかぴか(新しい)

早速着せてみると、とっても可愛くて、みるふぃ〜にピッタリexclamation×2(親バカでスミマセン…)

暖かいようで、みるふぃ〜も気に入ったようです犬(笑)
ニックネーム みる父、みる母 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(1) | みるふぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

完成!?

やっと作りました。

みる048.jpg

みるふぃ〜の服1号exclamation×2


前回は違う物になってしまいましたが、今回は頑張って作りました。


早速着せてみると、

みる050.jpg

おっ、結構可愛い揺れるハート(自己満足ですが…)


しかし、よく見ると、

みる049.jpg

の部分が少し大きかったようで…たらーっ(汗)


まぁ、今回は初めてということで、これくらいで許してね、みるふぃ〜。
ニックネーム みる父、みる母 at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | みるふぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

イタリアングレーハウンドDay

今日はラン日和晴れということで、Good-Luckさんへ行くことに車(セダン)

到着すると、たくさんのワンちゃんが遊んでいました。

ワンちゃんが苦手なみるふぃ〜は、早速テーブルとイスの間に逃げ込んで様子をうかがっていました。

みる040.jpg

続きを読む
ニックネーム みる父、みる母 at 22:22| Comment(6) | TrackBack(1) | みるふぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

ステッカー

届きましたexclamation×2


みる038.jpg

イタグレのステッカーぴかぴか(新しい)


なんとなくステッカー欲しいなぁ〜と思っていたのですが、どこに行っても見つからず、見つからなければ見つからないほど欲しくなってきて、結局ネットで探して注文しました。

みる父曰く、
「シンプルで値段も安く、On Boardと書いてある。その上、シルエットもカッコいい。これはエエで〜。」

私はもっと可愛いものがよかったのですが、みる父のよくわからないこだわりもあり、この2枚に決定しました。


みる039.jpg

食べ物じゃなくて、ごめんね。
ニックネーム みる父、みる母 at 21:25| Comment(2) | TrackBack(3) | みるふぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

紙粘土

今日は娘@の参観日。
親子制作と題して、紙粘土などを使いクリスマスリースを作りました。


一緒に行っていたみる父は、余った紙粘土で何やらコソコソと…
「出来た〜!!」と言うので見てみると、

みる035.jpg

まぁ、可愛いみるふぃ〜ハートたち(複数ハート)
周りの子供達にも好評で、みる父は少し嬉しそうでした。るんるん


しかし、家に帰って本物と比べてみると…

みる037.jpg

全然似ていない…バッド(下向き矢印)


しかも、みるふぃ〜は

みる036.jpg

食べ物と間違っているようでしたたらーっ(汗)
ニックネーム みる父、みる母 at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | みるふぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ドッグカフェ Part2

昨日はランチを食べに『GLUCK』さんへ。


お店に入ると、チャイクレちゃんがいました。

みる031.jpg

この子は、お店のトリマーさんが飼ってらっしゃるそうで、とってもおとなしく、可愛かったですハートたち(複数ハート)

しかし、こんなに毛が無いなんて…、イタグレより寒がりなんだろうなぁ〜
と余計な心配をしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


みるふぃ〜にはミルクと野菜鶏肉ゼリーを注文しました。

みる033.jpg

おいしかったようで、食べ終わったら急にテンショングッド(上向き矢印)

「もっとくれ〜、もっとくれ〜」と、私たちの足元をチョロチョロしだし、挙句の果てにはリードが絡まって動きにくそうにしていました。

みる032.jpg


今日こそは、写真いっぱい撮るぞ〜っと思っていたのですが、ココでバッテリーが切れてしまい、私たちが食べたランチや、一緒に遊んでくれたワンちゃん達の写真が撮れませんでした…もうやだ〜(悲しい顔)


帰りにお散歩がてら公園へ。

みるふぃ〜は、子供が滑り台から降りてくるのが面白かったようで、興奮して
ずーっと見ていました。

みる034.jpg

やっぱり携帯じゃ上手く撮れない…(腕の問題もあるが…)たらーっ(汗)
家に帰って、慌ててバッテリーを充電しました。
次こそ写真をいっぱい撮るぞ〜!!

ニックネーム みる父、みる母 at 23:30| Comment(5) | TrackBack(0) | みるふぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

ドッグカフェ Part1

昨日は娘@Aが甥っ子の家に遊びに行っていたので、みるふぃ〜&みる父&みる母でドッグカフェに行くことにしました。

しかし、みるふぃ〜をいきなりカフェに連れて行くと、食べ物の誘惑に負けて落ち着きがなくなってしまうので、まずは近くの河川敷で遊んで疲れさせることに。

みる029.jpg

河川敷を散歩していると、ふわふわのワンちゃんがやってきました。

みる030.jpg

お話を聞くと、なんと18歳で目もあまり見えず、耳もほとんど聞こえていないとのこと。
それでも、毎日たくさん散歩をしているとのことで、すごく元気でしっかりとした足取りで歩いていました。
(お名前忘れちゃったけど…)これからも元気で長生きしてね、ふわふわちゃん。


そして、いよいよ『Maple Leaf』さんへ。

店内はテーブルとテーブルの間がとっても広くて、ゆっくりとくつろぐことができました。

ケーキセットや、ワンちゃん用のケーキなど、たくさん写真を撮ってきたのですが、間違って全部消しちゃいました…もうやだ〜(悲しい顔)

このお店には、イタグレちゃんも結構来ているそうなので、また遊びにいってみます。
ニックネーム みる父、みる母 at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | みるふぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする